忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながらですが、11/25(土)、和歌山の紀伊田辺までヒポポタミのライブ見に行きました。追っかけコンビのなつこちゃんとお泊りツアーです。場所は「カフェ ゴリラ」。入り口に大きなゴリラのぬいぐるみ。普段は喫茶店なんだそうで。

横向きです~。ううむ、この角度から見られるのは珍しい。至近距離で、たーぼーさんのギターの指使いがよーく見える。おおお、指がなんか、こんななってあんななってるぞ。よくつらないなー、とか。←シロートですいません(^_^;)

127.jpg

 128.jpg

よく考えたら、たーぼーさんのギターをアップで撮ったりしたことないんですよね。近くで見ると、カーブにそってキラキラしたもの(貝?)でふちどりされてたり、白い印のとこもそれで渦巻きみたいにつけてあったり。えーこんなになってたのー!?って今さらながらの驚きもありました。あっ、今思い出したけど、この日はゆっくりできるからギター持たせてもらおうと企んでたのに、すっかり忘れてた!! いや、持ってみたからどーってことはないんだけど。弾けないし。

見てるうちになんか、また人形作りなおしたくなってきた(^_^;)。だってなんか違う~。横から見るとまた違う部分が見えるんですよねー。それに、いろんな歌があるし、ポーズも表情も無限大。もうこうなったら振り付けごとに全部作るか(笑)。なんつて、ライブ中にちょっと違うモードに入ってしまいました(^_^;)。

Cita Citaを歌うkumiさんの激しい動きとか、いつにも増して印象的でした。かっこいー♪ そしてMCもいつにも増して天然で、カミカミで。演奏終わっておしゃべりしてたら私までカミカミに。うつったうつった(笑)。

129.jpg

ライブは二部構成、もちろんチェロもありました。やっぱエレクトリックよりこっちの方がいいなー。って思ってたらエレクトリックのも持って来てました。なんか、音がそっちの方がいいこともあるとかで、用意周到、準備万端なマコさん。荷物多くなるわけだ。

エンディングが「Sure」 でアンコールが「ソラノキセキ」だなんて、涙腺直撃コースじゃないですか~。ううう。何度聞いてもいいなあ。季節的にもピッタリだし。と言いつつkumiさんは寒い寒いを連発、たーぼーさんは暑い暑いを連発。季節感統一されてないぞー(笑)。

次の日ヒポポタミのみなさんは朝のうちにお帰りでしたが、そこからはなつこちゃんとライブおさらいの時間。

まずは海まで♪ゆっくり~のんびり~cita cita tatata~と歩いて行き、
途中で♪ピンクの(文字で書いた)ふくろう の看板を見つけたり
♪緑からー赤へのグラデーション~ な並木道を愛でたりしつつ、ヒポポタミ話をしゃべり倒しました。

海といえば、こんなんいたんですよ。

130.jpg

ナゾの魚とか。
海岸線にそってずーっと平行に泳いでました。

 

 

 

 


イカとかフグとか。岸から見えるとこに普通にこんなのがいるなんて!すごいな田辺。   

131.jpg132.jpg

町を歩けばこんな照明も。立体好きの血が騒ぐ(笑)。酒だ魚だ。

133.jpg

134.jpg

しかし本日の一枚はこれですな、やっぱ。

135.jpg

…こんなことで喜んでる私達って…あほ??(^_^;) しかしこの時間がまた、めっちゃ楽しかったです♪ライブを二倍三倍に楽しめた感じ。ありがとーヒポポタミーありがとーなつこちゃん。次はどこ行く?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]