忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日12/6(水)、RAGにライブを見に行きました。
アコースティック6組連続。6時半から立て続け。帰り間に合うかなーと心配になりつつもお出かけ。

すのう

3番手すのうさん。うぉー音でかい。迫力。一曲ごとにエネルギーを使い果たすような歌い方。実際、曲終わりにたいていよろけてます(^_^;)。新曲の「かなしみのこども」がまた、かきむしられるような歌。うぅぅ(T_T)。

月夜

5番手月夜さん。「ヤイリギターというメーカーの9弦ギターをいつも使っている」というのをいちお、前知識として仕入れてた(HPで読んだだけ)けど、この日は「一五一会」というギター(?)でした。面白い形だなー。しかも弦が4本なんだって。一気に数が2分の1以下。演奏しにくくないのだろうか。素朴なギモン。じわっと始まって高らかに終わる、気持ちい~いステージでした。

他もそれぞれ良かったです。アコースティックって言ってもいろいろですねー。(当たり前か…) 特に良かったのが2番手佐々木詩菜さんでした。遠慮して写真撮りそこなった(^_^;)。またライブ見に行こうっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつもカホンでお世話になっております。
すのうさんのライブ私も見たことあります!
中津のライブハウスのアコースティック劇場で。
どこがアコースティックやねんぐらいのベースアンプ(?)に繋がれた迫力のギターと、いい意味で男臭さがナイス。
インパクトありますよね。渋い方ですね。
*のぶっち* 2006/12/08(Fri)00:32:32 編集
こんばんは♪
お疲れ様ですー。
すのうさん、見たことあるんですね!
「どこがアコースティックやねん」、確かに(^_^;)。
インパクト大ですよね~。
歌泣けます。声もいいですわ~。
Yo* 2006/12/08(Fri)01:07:41 編集
確かに。
 俺はもぅ何年も人前で、「俺はアコースティックだ。」なんて口にした事はないのです。それはそぅと先日はありがとう。またね。
すのう URL 2006/12/09(Sat)01:15:23 編集
いらしゃいまし~♪
すのうさん、ようこそ♪
コメントありがとうございます。
ギター一本だと便宜上「アコースティック」になっちゃうんでしょうか。
分け方はどーでもいいですよね。
またライブ行きますね~。
Yo* 2006/12/09(Sat)13:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]