忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

148.jpg日曜夜、City West de Chaukaに村治進 スティールパン / マスゴン with 扇町パークルンバのライブを見に行きました。スチールパン、いいですね~。「リトル・マーメイド」の「Under the sea」、大好きなのでナマ演奏で聞けてうれしかったー♪マスゴンさん率いるコンガとティンバレス(という名前だというのを初めて知った、小太鼓?)も、リズミカルでアフリカンで踊りありでたのし~。

マスゴンさんがコンガ抱えて客席を回ってお客さんと叩きっこした時には、うわ、こっち来るよどーしよ!でしたけど(笑)。叩くと意外に硬いんですねー、コンガって。ちょっと手が痛かった。

さて実は同じ日の昼、茨木のイーハにもお出かけしてました。

3月でオープン11周年を迎えるというので、イベントがあります。個性的な人ばかり集まるとウワサの(笑)イーハのイベント、楽しいですよー。

3月7日(水) pm6:00~ 参加費2500円(お弁当付) ドリンク別料金

当日の流れ

6時、まずはオーナー新田さんの、見て楽し♪食って旨し♪な「春らん弁当」でお食事ターイム。(この時間に間に合わなくても後からでも食べられます)

こちら3種類からお選びいただけます。
1.ハゲ弁当 2.春らんいなり 3.春らん巻

…は、ハゲ弁当って??

そのナゾはおいといてー。

7時、イーハの朗読集団「わっほい」の朗読。BGMにナマ演奏付き!
「嬉しい似顔絵教室」で毎回表現力豊かな美声&ダジャレで参加者をノックアウトしている(笑)タナカサダユキさんも出演。

そして7時半、ハゲ富安さん(パーカッションやバンジョーなど)とクロマチックハーモニカ奏者、あらいなおこさんによるコンサート♪

149.jpg富安さんは12月のイーハの「望年会」でジュスカ・グランペールとのセッションを見ました。カホンや洗濯板やこまごました鳴り物で面白かったですよー。

「ハゲ弁当」って、ハゲ富安さんにちなんだお名前だったんですねー、新田さん(^_^;)。

ジュスカと言えば、私の作ったフィギュアも飾ってあります。(置きっぱなしとも言う?) ぜひぜひお越しくださいませ♪

ご予約はこちらへ
イーハ 
TEL/FAX  072-637-0720 
営業時間 11時~19時 月曜定休
茨木市稲葉町1-12
阪急茨木市駅南出口徒歩5分 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]