忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーブ展紀ノ川まで「ムーブ展」見に行きました。毎年恒例、和歌山在住アーティスト(プロアマ年齢問わず)の作品展です。

去年見て気に入ってた人の作品にまた会えた♪ 見たらすぐ「あ、この人」ってわかる作品っていいですね。そうありたいものだ。

自分にはない色使いとかタッチとか、うらやましいと思うより先に、ああこれ、好きだと思う。そういう人の作品はたくさん見たい。忙しかったりスランプだったり、いろんな事情があってもそんなの関係なくもっと描いてよ!と思ったりもする。ワガママな「見る人」。

私もそんなワガママを言われてみたい、とゆーより自分でそういう人になって自分を励まそう。

悩む前に形にしよう、どんな形でもいいから。

「これができる」と口にしておいてできなかったらどうしようなんて、いつもダメだった時の心配ばかりして、言い訳ばかり探してる。

でもなんとかやってきたしね。途中で失敗しておろおろしても、なんとか解決策をひねり出して、カバーして、つじつま合わせて(^_^;)、やり遂げてきた。曲がりなりにも。

なんとかなるさ。

今日見た菜の花。

5tq6w4tq.jpg

ところで昨日はサウスで久々に飲みました。

飲まなくても楽しいサウスですが、飲むと余計にアホ度が増して楽しゅうございました。HIROKOさんにはほとんどカウンセラーか?状態で話聞いてもらっちゃって、ありがとうございます~。anbaさんにはギター触らせてもらったし。弦が痛くて指先切れそうな気がするんですけど(^_^;)。グランドピアノも弾けて楽しかった~。次は何を弾こうかなー♪なんて言えるほど弾けないんですけどね(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかった〜
アホ度が増して(笑!!!
その言葉、もしやウチの店専用??爆ww

またいつでもワイワイやりましょうね♪
めっちゃ楽しかった!笑った笑った!!
ホントこちらこそありがとうございました〜!
セッションまた聞かせて下さいYo*〜〜!!
HIROKO 2007/03/05(Mon)00:13:10 編集
ますます
増すアホ度!(笑)
いや、自分が、ですが(^_^;)。
「はじける」「壁をこわす」「思い切る」「跳ぶ」
とでも言いましょうか、カッコよく(笑)。
音楽で遊べて、めっちゃ楽しかったです。
これからもよろしく~ヽ(^o^)丿
Yo* 2007/03/05(Mon)09:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]