忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [667] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b080.jpg

4/14(月)、Knaveで「カオリーニョ藤原とボッサトレス」のライブでした。

ピアノの中島徹さんが言ってましたが、「トレス」は「3」。1たす3は4。つまり4人編成のはずですね。なのに何故か5人います。あと、「カオリーニョ藤原ボッサトレス」と「カオリーニョ藤原 と ボッサトレス」の使い分けとか。

ま、どーでもいいことのようでした(笑)。しかも最前列で撮ったので、この写真4人しか写ってません~。


この日は他にもたくさんバンドが出てて、最初から最後まで見ました。「蜜」 「→Pia-no-jaC←」 「DRIED BONITO」 「吉原愛美」。年齢層もジャンル?もバラバラ。面白かったけど、そういうのわざと混ぜるのかな。

20代のバンドの後にトリで登場の「カオリーニョ藤原とボッサトレス」、サンバでボサノバでラテン。明るく可愛く、「ベテランの貫禄」というより、「キュート!」  そういうの、なんかすごくいいなー♪


「お客様参加型コーナー」では、「なんでカネ払って困らせられなあかんねん」的客席の空気感が楽しいとか(笑)。「やらないと、いつまでも終わりませんよ」とキョーハクしつつ、「猫の鳴き声」を強要する(笑)。

かっ、かわいい♪♪♪ そしてみんなメガネ!

b081.jpg

私はこの歌(「DEAR」だったかな?)は初めて聞いたんですが、多分サウスならさぞやニャーニャー、フーーーッとうるさいことでしょう。

ちなみに、ライブ前にちょこっとお話できたんですが、「あっ、サウスの人」という反応をされました。

その人がどんな人かというイメージは、場所にも影響されるんですねー。あーこわ(笑)。




そういや私も、いろんな呼ばれ方をします。「人形作家」「粘土作家」「人形師」などなど、どれも外れてはないけど、ウケたのは

「粘土の人」。


あと、夫に電話がかかってきて私の作品のことを尋ねられた時に、相手の人が

「奥さん、つくりものですよね」。

速水もこみちかい!(ドラマ「絶対彼氏」)



ベースの東ともみさん。低音カッコよかった。コーラスがめっちゃ可愛かったので思わずアップ♪

b082.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]