忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16(日) WOEP anbaさんプレゼンツ、「160円で行く男のロマン旅」(「男前日記」7/11他参照)、電車に乗ってぐるぐると。(実際は120円ツアーだったそうです)

夕方から用事があったし、途中参加も面白いと思ってこんなモノまで作ってしまいました。
画像/あいのり?

駅のホームからこれで合流~。なーんてイメージだったんですが、結局時間切れで断念。まあしかし、メールとリアルタイムなブログでバーチャルに体験はできました。面白いですね。

ちなみに、ダンボールに絵の具を指でべっちゃべっちゃと描いてくスタイル、アーティストっぽいですよね~。ちょっとアコガレだったのでこの際やってみました(笑)。気分はオダギリジョー(←前にインタビュー番組でやってた)。

…思ったよーにはいかないもんだ(^_^;)。まあいいや。


そして夕方6時からイベント、「ノスタルヒア クバーナ3 ルンバとサルサの夜」へ。
先日行った「楽園食堂」プレゼンツです。Spoonのはぴしんさんのブログで見て、面白そうだったので行ってみました。

コンガの鳴り響く中、ダンスパフォーマンス。
画像/コンガ隊

画像/ルンバ

ときおり、突然「サルサフリーレッスン」の時間になって、座っててもどんどんひっぱられてダンスの輪の中へ。サルサはむか~し、一度だけ同じようなイベントの中でちょっとレッスン受けたけど、もう全然覚えてない。でもあんまり気にしないでてきとーに踊ってました。組んでくれた人にはちょっと悪かったかなー、ごめんなさいねー踊りにくくて(^_^;)。

画像/サルサ

もうラストはみんな踊る踊る。
すごく上手な人もたくさんいたし、ファッションもカッコいい♪見てるだけでも楽しかったです。葉巻をくゆらす人もいて、大人のパーティーだな~。男の人も女の人も、いろんな人と気軽に手を組んで踊って、なんか日本じゃないみたい。すっかりラテンな気分満喫。

楽園食堂のマスゴンさんもあゆみさんも、いろいろ気を使ってくださって、とても楽しかったです。友達は予定があわなくて来れなかったけど、絶対気に入ったはず。次は連れて行きまーす♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおきにです
途中、メールでのご参加?おおきにでした(笑。
次は琵琶湖を120円で満喫したいれすw
anba 2006/07/17(Mon)22:39:52 編集
琵琶湖
いいですね~琵琶湖。
線路からかなり近くに見えますよね。
ぐるーりどっちルートでも回れるし、
「大人の遠足」向きかも♪

メールとブログで参加気分味わえました♪
マメなリアルタイムレポどうもでした(^o^)。
フリップ(?)描いてる時も
場面を想像して楽しんでました~(笑)。
Yo* URL 2006/07/18(Tue)00:19:10 編集
踊るYo*
なんかすごい一日やったんやね!

次回は一緒に踊りましょう☆
はぴしん 2006/07/18(Tue)02:06:56 編集
踊ったYo*
踊り踊るなら~♪(違)。

はぴしんさんのエスコート。
足踏んだら申し訳ないなあ(^_^;)。
次回はもっとドレスアップ~で行きたいです。
Yo* URL 2006/07/18(Tue)09:28:58 編集
お〜っ!!
コレコレww「ご一行様ポスター」
ウケましたよっ(笑!すごいっす!
合流できなくって残念でしたけど、次はご一緒したいですね〜♪

ダンスイベントって、もしやあの教室?w
めっちゃ面白そうですね!次回は私も参加したいわんww
しかし、、Yo*さんはハードスケジュールですね(驚!!その体力下さ〜い(笑w
HIROKO 2006/07/18(Tue)18:24:58 編集
Re:お~っ!!
「ご一行様ポスター」ウケてうれしいです♪描いてるだけで楽しかったですよ(笑)。

>ダンスイベントって、もしやあの教室?w
そうかも?どうでしょう。
あの教室、サルサやってましたよね。
次回は一緒にドレスアップで参りましょう~。

※ただいまブログの形式をいろいろ試してるので、使いづらかったらごめんなさい。特に携帯で御覧の方m(__)m
【2006/07/18 19:04】
これが
これがサルサなんですかー すごいなぁ 情熱だ!
ダンスとか全然できないや~
そう言えば昔、ブラジル料理を食べに行ったら
サンバが付いてきました。
すごい衣装のお姉さんが フリフリ して
皆で踊りましたよ~「フー!」「ホー!」とか言いながら。
サルサはまた違うんですよね?
明るそうですね~
おなか URL 2006/07/19(Wed)00:30:08 編集
サルサ
ラテン系のダンスはよく違いがわかってなかったりしますが(^_^;)。
ノリとしたら、日本なら盆踊りとかに近いのかなーなんて思いました。
振り付けがどうこうより、とにかく盛り上がる。
汗びっしょりかきました。

サンバも激しいですよね。
似たような体験ですが、
トルコ料理のレストランでベリーダンスを見たことがあります。
Yo* URL 2006/07/19(Wed)01:18:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]