忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [647] [648] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29(水)、電車でまずは名張まで。そこからバスで1時間。

c9cdb973.jpeg

満々と水をたたえた青蓮寺湖ダムをずっと見ながら


b4b6ec9f.jpeg


生い茂る木立の街道をくぐって「長野」へ。


3cf5ffe0.jpeg

そこからえんえんと続くぐねぐねの上り坂。

山道。

学校の遠足でこんな道よく歩いたなーとか、鶯鳴いてるなーとか、「苦難を通り過ぎて歓喜にたどり着く」(第九の歌詞にそんなのがあった)とか思いつつ、ひたすら歩く。っていうか登る。

7ed280c5.jpeg

やっと半分くらい?

途中、時々遠くで聞こえる太鼓の音?に、確かに少しずつ近づいていると励まされる。

約50分の後、たどりついた屏風岩公苑。

91d551c5.jpeg


ジュスカ・グランペールのライブでした。

ec099bfd.jpeg

どこ写メちゃん、ジュスカに会えて良かったねえ。




85c25f16.jpeg


昼間のライブ、久しぶりだー。

一曲目逃したけど(T_T)。

お外のライブ、いいなあ。お天気もいいし。光が差し込んできて、きれーい。あーもう、ぼーっとしてしまう。(何せクタクタ)



帰りのバスのことばかり気になって、ライブ後は落ち着かなかったけど。だってバスあと一本しかないし~(汗)。

こういうのがあると、テンパってしまって、伝えたいことも伝えられない。ほんとはもっと、ライブ良かったよと言いたかったのになあ。


少し落ち込んだ気分も感じつつ、それでも帰り道は鶯が鳴く声にあわせて口笛吹いたり、「Smile Smile」を吹いたりして、割と楽しく下ってました。

そしたら、通りがかりの車がふびんに思って拾ってくださいましたー!ヽ(^o^)丿

ライブ会場にいた方で、購入したばかりのジュスカのCDをかけてました。

ジュスカのこととか、いろんなお話もして、道中すごく楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m。

行きがけのバスの運転手さんも乗り合わせた方も、すごく親切だったし、長野バス停の付近の方も親切だったし、何もないところでひとりぼっちが寂しかったけど、心温まることがいっぱいありました。

ライブ含めた小旅行。楽しい時間をありがとう♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]