忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[653] [652] [651] [650] [649] [647] [648] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77bd89ab.jpeg

HIROKOさんのブログで、ひろ法師のライブ予定を見つけたので、行ってきました、ドアーズインヘブン

「ミュージックフォレスト」という、S-1グランプリのような感じのイベント。音楽好きな人っていっぱいいるんだな~という感じがして、楽しかったです。

HIROKOさん、汗だくの熱唱。ひろ法師はパワフルさが印象的です。

200904192057000.jpg何組か前にペドロ上村さんという方(写真)が歌った「こわいと思うから~こわいんだ~」という歌(タイトル不明)、めっちゃウケて会場爆笑だったのですが、ひろ法師リーダー山下さんがMCですかさず、「下手だと思うから 間違うんだ~」とかパクってて、これまたウケました。


またまたどこ写メちゃんの登場。しっかり撮影してきました。


200904192204001.jpg200904192206000.jpg

shidoyanさんと激写対決!? と、 イベント終了の乾杯♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご来場有難うございました。
LIVEと言うより身内の宴会でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
楽しいと思うから楽しいんだ!
shidoyan 2009/04/21(Tue)08:30:00 編集
応用
>shidoyanさん
お疲れ様でした。
楽しかったですよ~♪
「楽しいと思うから楽しいんだ!」
あのフレーズ、めっちゃ使いまわせますね~。
悲しいと思うから悲しいんだ
できないと思うからできないんだ
だるいと思うからだるいんだ
間に合わないと思うから間に合わないんだ
ect.(ネガティブワード満載(^_^;)

ふ、深いかも。
Yo* URL 2009/04/21(Tue)10:20:48 編集
無題
絶賛更新中のHiroぽんDIARY(^。^;)をチェックしてお越し頂き、ありがとうございました~(;∇;)

色んな方の演奏が聴けて楽しかったですね~♪

Yo*さんも、作品締め切り近くになるとよく言ってますよね!
「間に合わすと思うから間に合うんだっ!」って(笑)

じゅうぶんポジティブですよww
HIROKO 2009/04/21(Tue)12:16:29 編集
ポジティブ
>HIROKOさん
HIROぽんDiary、朝昼晩チェックしてますよぉ~~~(笑)

「間に合わすと思うから間に合うんだ!」
確かに言ってますね、そんなこと(^_^;)。
だいたいギリギリですが。

飲みながら気楽に音楽を楽しみ(お、「楽」が3つもある)、
おしゃべりもできてとっても楽しかったです。
ありがとうございました~。
またの機会も楽しみにしてますね♪
Yo* URL 2009/04/22(Wed)01:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]