忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[650] [649] [647] [648] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/11(土)、Voice of Joy のラグタイム大阪でのライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

d62cb710.jpeg3e645fac.jpeg

1st stage  はオレンジ色のローブでおそろ、2nd stage は黒の思い思いの衣装で、それぞれ1時間弱?、歌ってまいりました。

一曲ごと精一杯歌って、曲が終わるごとにちょっとクラッとしたりして(^_^;)。前回のラグタイムの時は貧血起こすかと思うくらいだったのが、今回はマシだったけど。

一度やめてから復帰して、歌い方がなんとなく変わったと思う。より没頭してると同時に、ある意味冷静に歌うようになったというか。ドラムやベースの音を意識して聞こうとしてるし。前はメロディラインとコーラスのパートしか聴けなかった。いろんなミュージシャンのライブ行って、楽器を聴く耳ができてきたのかな。あの人やこの人に感謝。



離れたり、また戻ったり、人生に出会いと別れはつきもの。


私がそうだったように、歌が好きでも歌えなくなる時期もあるし、いろんな事情で続けられない時もある。

お客さんとして来ていたメンバーもステージに呼んで一緒に歌うと、離れてる時間なんてほんのまばたきする間のような気がします。一緒に過ごした時間が消えずに流れているから。

このライブがラストになるメンバーもいました。

遠くへお引越ししてしまうんです。

でも、距離なんて関係ないね。むしろ、その場所に私たちごとつないでってほしいです。

あーもう、泣いたら歌えないんだから!と言いつつ泣きながら笑って歌って、大盛り上がりに盛り上がりました。

また一緒に歌おうね♪♪♪


200904112305000.jpg

ライブ後、お片づけやらの合間に記念撮影のどこ写メちゃん。



179b0074.jpeg

どこ写メちゃんしてるとこ、また撮られてしまった(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]