忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

079.jpg
昨日8/10(木)は梅田Shangri-Laで、山村誠一さん率いるスチールパンのRustic Pansのライブ。

とにかく熱かったです。

写真あまり撮れませんでした、そんな場合じゃなく踊って?跳ねて?いたので。(と言いつつ、映像を残したい欲求もあり…。絵や写真好きのサガですな。)

オールスタンディングで始めっから異様なほどの盛り上がり。爆音がそうさせるのか、リズムのせいかメロディのせいか、心を揺さぶられる。何かがふっとんでしまう。音に酔う。飛び跳ねる観客。バンドも跳ねる、一斉に同じ方向に飛ぶ。アンコールでは両手を挙げる観客と一緒にバンドも両手を挙げて…あれっっ、今演奏してる人いる?状態(笑)

080.jpg

デトックスもエステも顔負けに、よからぬものを流し去ってくれそうな。月イチでやってくれないかな~大阪で。だって遠征が多いから。家に帰ってもずーっとスチールパンのメロディが回り続け、なんか喉もちょっと枯れてる。そんなに叫んでたっけ?ナチュラルハイにもほどがある(^_^;)。

100枚限定のDVDも発売されたんですが、「ライブの方がいいので買わないでください」って、山村さん(^_^;)。しかし確かに、あのライブ感はライブでしか味わえないかも。ぜひ軽快な服装で、歩きなれたクツで参加されたし♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんとも素敵な方法で…
ジョジョビ、
ジョビ、ジョバーられたのですな。
うらやまぢぃ。
今日のアタシはよからぬモノに囲まれてるみたい~。
帰ったらすぐ眠りますん。
Shii 2006/08/11(Fri)19:42:29 編集
はいご一緒に
♪ジョジョビジョバ~ジョビジョバ~

でした。
機会があったら絶対!おすすめですよん。
友達も一度連れてったらすっかりハマってます。
Yo* URL 2006/08/12(Sat)02:37:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]