忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/6(金)、サウスにお出かけ。来週14日のバレンタインイベントに出演の、ひろ法師の皆さんが練習中でした。




ちょっとギターくん乱入したりして!?



Shiiちゃんとも久しぶりに会えました。

ウワサのフラメンこしまこと初対面~。




最近、こしまこ雑貨集めに余念のない買い物姫Shiiちゃん。うちにあった「手巻き寿司セット」などお譲りしました。

早速寿司パーティーのこしまこさんたち。



…を演出中のShiiちゃんの手をパシャ☆

楽しかったね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
YO*さん、
手巻き寿司セットありがとうごぢゃーます(・∀・)
わらわ感激

サウス 一緒に行けてよかったでし~。

DVDも解説つきで見れてわかりやすかった~。

ありがとう~(・∀・)
Shii URL 2009/02/07(Sat)22:34:06 編集
無題
昨日は沢山の諭吉さんに感動でした。
とても美味しかったですね。
これだけ見るとなんのこっちゃ解らんね。
14日よろしくです。
s-hiro 2009/02/07(Sat)23:52:50 編集
無題
>Shiiちゃん
こしまこ雑貨は探す楽しみと応用の楽しみだね~。
またなんかあったらあげるわ(^_-)
昨日は早めお出かけ早仕舞いだったけど
なんかすご~く充実してたね♪

>s-hiroさん
諭吉さんで楽しんでもらえて良かったです。
ありふれたお土産と思ってたけど、予想以上にウケて嬉しかった~。
練習お疲れ様でした、14日はよろしく♪
Yo* URL 2009/02/08(Sun)01:22:10 編集
無題
ギター君とコラボでし。
shidoyan 2009/02/08(Sun)11:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]