忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路のLive Bar感謝で、ライブイベントです。

ジュスカ・グランペール人形 





ラスティックパンズ人形





出掛けに、ワイヤーのグラスマーカー、ふと思いついてネックレスにつけてみました。



なんかアクセサリー作家みたーい。


自ら広告となった効果か、HIROKOさんが音符のをお買い上げ!

一番のり、ありがとうございます。
その後も売れ行き好調でした。

ヘ音記号も完売♪


ライブも楽しかった~。

オーナーのNAMIさん、慎平さんありがとうございました。

とりいそぎ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
LIVEブッキング有難うございました。
様々なジャンルの方と一緒に演奏できて、良い経験が出来ました。
またよろしくお願いします。
shidoyan 2009/02/15(Sun)17:44:10 編集
お疲れ様でした
shidoyanさん
ひろぼうしの演奏とっても感動的でした!
ご一緒できて良かったです。
ありがとうございました。
次はサウスのS1かな?
またお会いしましょう~♪
Yo* URL 2009/02/16(Mon)00:50:26 編集
無題
liveありがとうございました。
貴重な経験が出来ました。
(弦切ったのも・・・)
紹介頂いたYO*さんのために
気合入れてやりすぎたのかな?
またライブ会場でお会いできる日を楽しみに
してます。

ちなみに、第1回S-1で歌われた
リトルマーメイドの歌が聞きたくて
映画のDVD買いました。
娘(4歳)がとても気に入ってます。
一緒に歌って遊んでます。
s-hiro 2009/02/16(Mon)12:55:03 編集
ありがとうございます
s-hiroさん
弦切ってましたね~(^_^;)
やりにくい~と言いながらもそのまま乗り切ったのがカッコ良かったです♪
今日(もう昨日ですが)HIROKOさんから
ひろぼうしの皆さんのメールを転送してもらいました。
嬉しい言葉をいただき、とても感激でした。
またよろしくお願いします。

リトルマーメードの歌、いいでしょ♪
昔知人の家で、やっぱり4歳くらいの女の子が
ビデオ見ながら一緒に歌ってました。
女の子は人魚姫が好きですよね~(*^_^*)
Yo* URL 2009/02/17(Tue)03:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]