忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんさ展参加ギャラリー巡りをしてます。ピンクの帯はmillibar、青は交流会があったSEWING GALLERY、そして緑が今日訪れた京都のギャラリー、mizuca

mizucaの展示ジャンルは「言葉」。

どんなんだろう? コピーみたいなのかな?

私の貧弱な想像をはるかに超えて、見応えのある面白い展示でした。

いろんなボタンに言葉が貼ってあって、好きなのを一つ持って帰れる、という形の作品がありました。(chalk さんの「ことばボタン」)

交流会の時、それを見たという人が「これの作者さん来てないかな~?」とボタン片手に会いたがってたけど、わかるわぁ。私も会いたい。



今、一番心に響いた言葉。

together

まるで私を待っていたかのよう。

今日この時間、この場所で、この形で。




ギャラリー下の階はこじんまりしたカフェ。これがまた居心地良くて。長居してしまいました。

mizucaの場所は、以前「白鍵と黒鍵」のワンマンライブで行ったアウノウンパーラのすぐ近くで、オーナーさんに言ったら、そこのオーナーは常連さんなんだそう。

mizucaでもライブイベントがよくあるらしく、いろいろフライヤー見てたら、見覚えのあるバンド名が。


ちょっと前に大阪でLotiとツーマンライブをしたFAKE FUR UNDERGROUND。その時配ってたCDもありました。

あっこれ持ってます!

このLotiってバンドはスチールパンとパーカッションのバンドで(以下略)、と、何故か宣伝しているワタシ。

宣伝といえば、イーハの宣伝もしました。チラシも渡したりして。


えーと、何しに行ったんだっけか(笑)。


そうそう、アッサムミルクティーとキャラメルチーズケーキ、大変美味でした♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]