忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

millibar GALLERY でぼーっとしてたら、 ネットでのお知らせを見て、イーハでお菓子出してるぽれぽれさん、ありんこ天国さんが連れ立ってご来場。 しかも浴衣姿!! 思わず記念写真撮っちゃいました♪♪

わーいと思ってたら、DMお送りした写真家の藤本さんがお友達とご来場。

以前イーハにも来ていただいてぽれぽれさんのお菓子を気にいってらしたので、 こちらが作ってる方ですよ~などと紹介。 お話いろいろしてたら、ありさんは藤本さんと共通のお知り合いがいた。

まー偶然ヽ(^o^)丿







その後「おんさ展」の交流会@SEWING GALLERY(ジャンル:平面)に出かけ、期待よりずっと楽しい時間を過ごし、 何人かの作家さんと名刺交換。 

b235.jpgb237.jpg

SEWING GALLERYのある星が丘洋裁学校。今も現役のレトロな校舎に広い庭、まるでキャンプに来たみたい♪







何人かはmillibarの展示を見てくれてて、ああ、あの人形ですか!とわかってもらえる。 嬉しいなー♪
 
iTohen(ジャンル:写真・平面)で展示の方がいたので、 見に行きますねー、と約束して、パーティはお開き。




その後マザーポップコーンへ。 マコフェイレコ発ライブ。

はっしゃんさんや、NONOるさんもいた。
ムラジさんもいた。 ←あたりまえ。出演者

b238.jpg

フェイターンさんの華麗なテルミン演奏。
指の形まで美しい。 ←手フェチなもので(^_^;)

声がテルミンに似てるな。
テルミンが声に似てるのかな。



ライブ終了後、フェイターンさんと話していたら、 お知り合いの方が、「今これ参加してるので」とフライヤーをお渡ししていた。

ん!? 

そのフライヤーは、「おんさ 展」のじゃないですか!!


iTohenで展示されてる方でしたー♪
さっき交流会にもいたんだってー!!


なんか偶然続きですごいと思いません?♪♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
YO*さん
本当にいろんな人がつながってますね(・∀・)
縁、ですよねぇ~!
Shii URL 2008/08/04(Mon)19:44:07 編集
メールの
お返事を書きそびれてましたので、こちらで・・・。
桂歌之助さんの独演会は、今回初披露の日本舞踊もあって、よかったですよ〜。
着物はまだ無理だけど、浴衣は自分で着付けて出掛けられるようになり、進歩!
粘土の情報も、ありがとうございます!! 探して試してみますネ。。
ぽれぽれ URL 2008/08/04(Mon)22:47:53 編集
ご縁
>Shiiちゃん
ほんと、どこでつながってるかわかんないね~。
悪いことはできない(違)

しかも、記事に書き忘れたけど
そのiTohenで展示してる人は前日millibarも見に来てて
私の作品と、作品集も見てたんだって。
その時お連れの人が、赤ブチ眼鏡の太極拳フィギュアの写真を見て
「あまりにも似てる!これはきっと私の太極拳の先生に違いない」と言ったとか。
ほんとにそうだったらすごいよね。

>ぽれぽれさん
ようこそのお越しありがとうございました♪

浴衣で落語会、イキですね~。
着付けも次は着物に挑戦ですね。
夏のお休みを楽しんで、
また美味しいお菓子たくさん焼いてください。
粘土のグッズもがんばってね♪
Yo* URL 2008/08/05(Tue)02:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]