忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [819] [820] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より開催中です。 過去の日記

今回でラストとなるツキトギャラリーの企画展示。
たくさんの方においでいただきたいです。

そんなわけでとりあえずギャラリーに行く予定を。


今日12/14(火)
16時~17時前後には行く予定です。

18日(土)夜予定があるため、16時くらいまで在廊

19日(日)昼予定があるため、16時くらい以降に行ける見込み

20日(月)夜予定があるため、夕方から行く予定

23日(木)は祝日ですが、
逆瀬川で「虐待塾」13時~16時に参加するため
グタグタになって夜現れるかも(笑) 無理かな(^_^;)
過去の日記

25日(土)は夜サウスでクリスマス仮装パーティ参加なので
かくし芸(?)の練習で顔出せないかも~。
イベント詳細ページ

26日(日)
最終日なので行きます。
が、↑の後でやっぱりグタグタかも!?(笑)


その他、平日でもご連絡くだされば
行ける時間であれば顔出します。

よろしくお願いします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]