忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wackyさんの個展が明日まで梅田のozc galleyで開かれてます。 (大阪市北区鶴野町1-1  午後1時~6時まで)

94.jpg

去年、ギャラリーそら+でWackyさんの個展を初めて拝見しました。その時のブログ

たくましく生きる路上の人々や、銭湯で繰り広げられる裸の付き合い。


今日はWackyさん在廊されてて、たっぷりおしゃべりしてきました。

すごく完成度高いのに肩肘張ってなくて、いい感じの適当感とキャラ感がとっても楽しい。


人形の大きさも多少変動有り、でも気にしな~い。





違うテイストの人形(どこでもベリーちゃん)が入っても気にしな~い。



作りたいように作る、これがいいんですよね! 私も人形の大きさとか厳密にやらないので。もうめっちゃ遊んでしまいました。




お祝いの舞いを舞うどこでもベリーちゃん。Wackyさんは似顔人形も作られます。とっても美しいです♪



そうこうするうちに、現れた女性のお客様。


聞けばやっぱり人形作る方で、12月に個展されるそうです。

93.jpg

TOKINO人形展 2010年12月7~12日 [FINNEGANS WAKE]1+1
また雰囲気の全然違う人形。 妖しげ~。


三人共石粉粘土使ってるのに、こうも違うものか~。

素材の話やらいっぱいして、気付いたらすっかり夜でした。


いい出会いがあって嬉しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
怪しげでいい感じ~w
もの作りで出会う仲間なんていいね~^^
もっと早く判ってたら覗きたかったなー;

最近樹脂工作にちょっとはまってて溶剤くさいよお部屋(笑)
kerochan 2010/11/07(Sun)14:04:41 編集
無題
>kerochanさん
人形の個展、あまり巡り合わないんですよね~。
作家さんとお話ができるとすごく楽しいし
勉強になります。

樹脂工作してるんですか。
レジンとかそういうのかな(聞きかじり)
Yo* URL 2010/11/08(Mon)10:29:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]