忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[821] [819] [820] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街はクリスマスの雰囲気ですね~。
あちこちにツリー。



昨日は久しぶりにギャラリー遊気Qに行き、その後新梅田シティのドイツクリスマスマーケットに行ってきました。


遊気Qでは竹本八重さんの個展開催中。



人形を中心にパッチワークや陶器まであって、垣根なくものづくりを楽しんでいるのが伝わります。


異素材を組み合わせる楽しさはつい最近たっぷり体験したので、お話も弾みました。

布のいい色がないから、自分で染めるの。

と竹本さんは話してたけど、
素材でも料理でも楽器でもグッズでも、
自分がいいと思うもの、欲しいものを妥協しないで
なければ自力でなんとかする、
そんな人がまわりにたくさんいるなあ(^.^)b


その姿勢が好き。




その後、新梅田シティに移動。

すっかり暗くなった中にそびえる巨大ツリーの下で
ドートレトミシーのライブ。



ドイツビールやスープを楽しみつつ、kayoさんや淳子さんと一緒に見れて楽しかった♪


一部風が強くていろんな物が飛んでたけど(;^_^A

楽譜も飛ぶ飛ぶ、CDも飛ぶ~♪(_´Д`)ノ


そんなよく飛ぶニューCD(笑)のCMはこちら




私が撮影した写真を、kyo-sukeくんが編集・アップしたものです。



二部では風もおさまって良かった。
サンタさんも聴いてましたよ(^_-)



おみやげにホットワインとナッツの砂糖がけ、ゲット♪


ドイツクリスマスマーケットはまだ期間があるから、食べ尽くしたらもう一度行くかも~(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]