忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22、23日と連続サウスに行きました。

23日は、しぃちゃんと飲み明かすぞの会(笑)。

えーと、今日は24日だよね?徹夜まではしなかったけど、かーなーり遅くまで話してたし、今日は今日でしぃちゃんとずーっとしつこく話の続きをしてたので、なんだか時間の感覚がおかしい。時差ボケみたい。

めちゃめちゃ濃い時間でした。おつきあいいただいたHIROKOさんまさおさん、ママ、anbaさん、ありがとうございました~(^o^)丿 ほんとーに何から何まで甘えまくってしまいました。おかげで心置きなく飲んでしゃべって、めっちゃ楽しかったですm(__)m

さて今度はいつにしますか?(←もう次のことを) 体力つけて、スケジュール空けて、また行こうね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Yo*さん♪おとついに引き続き連日のお越しありがとうございました〜m(_ _)m
しぃちゃんともいっぱいお話が出来て嬉しかったです〜ありがとう〜〜(見てるかな?)
私には難しいお話が多くて(爆、ん〜w 人生考えさせられましたよ(^^;…大げさ?w
でも、何しゃべったか、、、
、、はっきり覚えてないかも。。こらこら;;
ウソです!めっちゃ楽しかったですね〜www
Yo*さんのお酒をたしなむ姿には私・・
・・惚れましたまぢで(^^;
・・迷惑ですか?とか聞いてみたりする。
またぜひ!!一緒に呑みましょうね!!
…で、いつにします?(笑)
HIROKO 2006/07/25(Tue)00:23:13 編集
エンドレス
いっぱいお話したつもりでしたが
まだまだ足りない、しつこい私(笑)。
またぜひ飲みに(!)行かせていただきます。
今日はお仕事、疲れとかは大丈夫でしたか?

惚れました?
ただの酔っ払いでございますよ~(照)。
こんなワタシでよければ…(*^_^*)
Yo* URL 2006/07/25(Tue)01:22:13 編集
無題
おはよー、YO*さん!
おととい~昨日にかけて楽しく過ごしましたね!
絶対また行こね!
八月のシフトを入手次第
連絡しますねー(笑)

HIROKOさん、ママさん、まさおさん、anbaさん、
おもろdeepな時間をありがとうございました。
二回目登板とは 思えないほどくつろがせていただける暖かい雰囲気 いいですね~。
Shii 2006/07/25(Tue)09:11:38 編集
Deep South
Shiiちゃん、スケジュール連絡待ってるよー♪
楽しみ楽しみ(^o^)。
すんごい長時間一緒に過ごしたね~。
ショッピングもまた行きたいね♪
Yo* URL 2006/07/25(Tue)18:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]