忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/6(木)、予約していたfacial beauty MAKIに全身炭酸スプレーとバービーカール(まつげパーマ)に行きました。

私は割とまつげは長くて太いけど、下向きに生えてるので目にかぶさるんです(^_^;)。ビューラーであげると身を挟んじゃって痛いのなんの(+o+)。

あと、もうずーっと肩と首の周りがガチガチ←いつも言ってる(^_^;)
先月終わりに徹夜で作業したりしたせいで、今回も相当凝ってます。

てことで、シュワーっと炭酸スプレー、リンパもみほぐし、そして初体験の骨盤矯正マシンと加圧ブーツ!

腰をじわーっと回転させながら上下する機械と、腰、両足を交互にぎゅうううう~っと締め付けてくるブーツ。うわーうわー、締められる~!

しかし、マッサージにほかほかタオルにまつげパーマと施術してもらってるうちに、いつしかスヤスヤ。

目が覚めたらいい感じにスッキリとしてました。

ビフォーアフター。ちょっと眠たげな目がぱっちり、顔のラインがほっそり♪



ふくらはぎなんかも、しゅっとしてました。
「がっつり全身炭酸ケア」は11/15(土)までキャンペーン価格ですよ~(^_-)。


施術後、Makiさんとおしゃべり。先日apartment#03でゲットしたお洋服を見せてもらったりして。

やっぱここまで来たら、apartment#03行かなきゃ、近くなのに寄らなきゃもったいない♪


てことで、apartment#03へ。

 


先日の2周年記念パーティもすごく楽しかったし、オーナー澤居さんがいつもあたたかく、楽しく迎えてくれるので、何度も行きたくなるお店です♪


実はパーティの時に目をつけていたカーディガンなどをゲット♪ 着ていた服とも合うし、可愛い~♪

あれこれ見て、結構長居してしまいました。

最後まで迷って今も迷ってるのがこのシューズ。



足にピッタリで歩きやすくて軽くてお洒落でお手頃価格。ううむ。書いてるとどんどん欲しくなってきたぞ(笑)。
 

帰宅してから、クローゼットと靴箱の整理に取り掛かったのでした。


昼のうちに炬燵を出しておいたので、夜はぬくぬく。もうすぐ本格的に冬がやってきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]