忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1268] [1266] [1267] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18(土)、「笑像画展」懇親会の日でした。東海地区からぷーさんも来られました。



東海地区似顔絵塾生の「似っ展」(毎年GW中に開催)、関東地区似顔絵塾生の「フェイスタ」(次回は11/3(月)~11/9(日))と、それぞれの作品展で交流を深めています。



この日は、13時頃パークスホールへ。なぜかスタッフしてました(笑)。




高槻のバセット・エ・バルバの繭子さんがお越しくださいました。

 


「週刊朝日の誌面上の似顔絵塾」という、ある意味バーチャルなネーミングがちょっとわかりにくかったようですが、ひねりとユーモアの効いた似顔絵作品の数々を楽しんでいただけたようです。ありがとうございます~(^o^)丿


そして夜、懇親会スタート。

まさにその時間帯に阪神タイガースが試合中というので、スマホで逐一チェックしてる人やら、能見の背番号と同じ靴箱札を握りしめてお祈りする人も(笑)。




実はアルさん、「笑像画展」に阪神の4外国人の似顔絵を出す予定でした。



搬入日に間に合わず、レイアウトの関係もあって急遽断念、幻の似顔絵にf(^_^;

しかし以前、タイガースが絶好調だった時にアルさんが阪神選手の似顔絵展を開いたら、何故かみるみる成績が下がっていったことが。

もしかして今回の勝利はアルさんが出品しなかったからだったりして(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]