忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1269] [1268] [1266] [1267] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19(日)、第19回「笑像画展」終了しました。

会期初めに台風19号のご来場で大混乱(+o+)でしたが、搬入日にあたるよりマシだし、ともかく無事に終わって良かったです。


はやぼん、みきさんご夫婦ご来場~。



アルさんと阪神話に花を咲かせてました。
「幻の似顔絵」、話も(笑)。いやいや、ジョークですので笑ってください。


あかんた~れの薫さんとお友達も♪

  


他にも、妹一家や、アルさんの同僚の方もいらしていただきました。
今は無い、クラフトカフェイーハのつながりの方も。
年に一度だから、ちょっと同窓会的な感じになりますね。




パークスホールでの搬入搬出も二回目なので、多少慣れてきた感じです。今年の反省を来年に、これからはこうしたら、ああしたらと、いろいろ熱い話も繰り広げられていました。

お仕事を持ちながら、合同展を開催するのは大変だと思います。関西地区塾生展とは言え遠方の方もいるし、あまりネットを活用してない方も多いみたいだし(^_^;)。

でも大変だからこそ楽しいこともあるし、愛着もわく。

アルさんは会計なので、毎年DM発注したり会費集めたりの仕事が必ずあります。ついでにキャプション作ったり作者一覧作ったり、なんだかんだとマメに働いてます。

でも全く苦にしてる様子もないのは、やっぱり「笑像画展」を大事に思ってるからでしょう。

私はちょっとお手伝いする程度ですが、似顔絵塾を通じていろんなところに行ったし、お知り合いもたくさんできました。

これからも長く続いてほしいです。



ご来場のみなさんありがとうございました。「笑像画展」メンバーのみなさんお疲れ様でした。
来年もますます沢山の方にご来場いただけますように!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう!
私、忘れてました。笑像画展の参加費を振り込みするのを!ごめんなさいって言っといて下さい。すぐ送ります。
yo*さんいつもいつもありがとう!
徳島に遊びに来て下さいね。
新田千恵子 2014/10/22(Wed)01:22:26 編集
無題
新田さん、レス遅くなりましたがお疲れ様でした!
徳島遊び行きたいです~(^o^)丿
Yo* 2014/10/31(Fri)13:43:09 編集
忍者ブログ [PR]