忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ソフトのインストール好きですか?

必要なドライブをダウンロードしてください、て一文にはいはい、って気軽にこたえられますか?

不必要なソフトはじゃんじゃんアンインストールしていつもすっきり~ですか?


わたくし、全部苦手です。


苦手でも自分でやるしかないので、どーにかこーにかやってます。しかし、パソ上をクリーンにしようと思っても「本当に削除しますか?」と念押しされると何か脅かされてる気になって「すいません、やめときます」とすぐキャンセルしてしまいます。時間のムダ以外の何者でもない。

部屋の中の不要物もなかなか捨てられない「片付けられない女」がパソ上でさくさく捨てられるワケがないのだ! 開き直ってどうする。

こないだ、とあるソフトをインストールしたら何故か上手く行かない。アンインストールして再度チャレンジしたがまたもやダメ。疲れていたのかそれ以上気力も出ず「もうパソ見るのもイヤ」みたいになってました。

そんな私に救世主が♪パソインストラクターをしてる友達にメンテナンスに来てもらいましたー。

た、頼もしい。

持つべきものは餅は餅屋。

不具合の他にも細かいケアをしてもらい、パソも軽くなりました~。メモリが根本的に足りてないとかもわかって、「これだけ使えればいい」程度の使い方しかしてない身にはありがたいことこの上ない。ありがとうありがとう∞

映像入りの自主制作CDで、うちのパソでは見られないのがあったんですが、映像ちゃんと入ってました。「もしやCD自体に不具合が?」なんて疑ってゴメンなさい~しかし結局うちでは見られないってコトなのね(涙)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
先日はどうもでした。
またいつでも馳せ参じますよ♪
Grass green 2007/09/10(Mon)10:55:25 編集
お世話になります
まだメモリ増設してないんですが
確実に起動は軽くなりました。
ビリーもまっつぁおのダイエット(笑)。
Yo* 2007/09/10(Mon)20:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]