忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ駅。

ドアの前で呼吸を整える。電車が止まる。

3、2、1、スタート!

てなわけで世界陸上並みのダッシュ(笑)で大日駅を飛び出して、イオンショッピングセンター目指して走る、走る、走る…どこ~サニーコートって!!



8/26(日)大日イオンショッピングセンターでのヒポポタミのライブ、13時始まりに滑り込みセーフ、ぜいぜいぜい。間に合って良かったー。自己ベスト更新したかも(笑)。

256.jpg

ショッピングセンターのライブは背景が良く似てますねー。後ろにエスカレーターがあるのも「あれ?この光景はどこかで…デジャブ?」 単にどの建物も同じような構造だからなんだけど。

久々のお昼のライブで、お客さんにも見知ったお顔がちらほら。顔覚えが悪くてすいません~~。似顔とか作ってる割に全然ダメな私。「ヒポポタミ人形」の方で何故か知られていたりして、わお。「粘土の人ですよね」とか言われたりして。わお(笑)。

以前に阿蘇ファームランドでヒポポタミのライブ見たという人が、たまたまこのショッピングセンターに来ていて「飛行機雲」が聞こえてきたので駆けつけた、というすごい偶然もありました。確率どれくらい?音楽が引き寄せて、結び付けてるんですね~。kumiさんもすごく感激してました。「アンビリーバボー・感動編」のお話みたい。

257.jpg

二回目のステージ。マコさんお色直し~♪

友達と一緒に見に行ったんですが、間の時間にいろいろおしゃべりしたり、それも楽しかったです。危うくライブ開始に遅れそうに…ってまたかい(^_^;)。

この日はたーぼーさんのお誕生日でしたー♪でもライブでは一言も触れられてませんでしたー(^_^;)。はっぴばーすでーつーゆー♪♪

あんなに暑かった日々も峠を越したそうですね。「ソラノキセキ」が似合う季節ももうすぐ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
3回目ライブの時に隣に座らせてもらった宇治のひろしです。
マコさんの衣装が変わってたんですね。
あっ、帽子の色も違う。
間違い探しゲーム?
たーぼーさんの汗の量が気になって
全く気付けませんでした。

またライブ会場でお会いすると思いますので
その時は、よろしくお願いします。

宇治のひろし 2007/08/30(Thu)05:23:43 編集
ようこそ♪
宇治のひろしさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
そうです、間違い探しゲームです(笑)。
一緒にいた友達に指摘されるまで
実は私も気づきませんでした…。
マコさんにはナイショにしといてください!(笑)
またライブ会場でお会いしましょうね~ヽ(^o^)丿
Yo* 2007/08/30(Thu)21:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]