忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話になりますが、11/12(日)、うってぃさんのインターネットラジオ「うるうるうってぃ」の公開録音見に行きました♪

うってぃさんとひらやまだいごさんうってぃさんとすのうさん

画像が小さくてすいません。ピンボケになっちゃって、小さいほうがキレイに見えるので。2本録りで左が1本目ひらやまだいごさん、右が2本目すのうさん。ひらやまだいごさんの方は11/26(日)に奈良で行われるミュージシャンぞろぞろ出演のイベントの紹介、すのうさんの方は歌を歌うようになったきっかけなどを掘り下げて。

うってぃさんは去年ライブハウスで何度か会ううちに、すっかりお友達に。すごくフレンドリーなアニキで、ミュージシャンのお知り合いいっぱい♪ライブが大好きで、たくさんの人にいろんなミュージシャンを知ってもらいたいと、HPとネットラジオで情報発信してます♪

ラジオ収録風景、面白いけど結構緊張した(^_^;)。多少音たてても大丈夫らしいんだけど、なんか動けん(笑)。うってぃさんは聞きやすくわかりやすい話し方で落ち着いてます。汗はかいてたけど。特に訓練したことがあるわけでも、人前で話すのが職業なわけでもない、でも好きなことを広めたいって気持ちがあれば、できちゃうんですねー。すごいな、情熱って。

そしてひとつ、とても大事なことだなあと考えされられたのは、うってぃさんはあくまで、「聞く側の立場」に立ってることです。自分がすごく好きでのめりこんでると、ついその中にはまりこんでしまって、知らないうちに内側しか見えなくなったりひとりよがりになったりしますよね。そこをきっちり見極めるのって、なかなかできないと思います。自戒をこめて、覚えておかなきゃ!

収録後はリラックスして(笑)、飲んで話して歌も聞いて、すごく楽しかったです♪うってぃさんありがとー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご紹介ありがとうございます☆

励みになります。これからもがんばりまっする
♪(*'-^)-☆
うってぃ 2006/11/16(Thu)12:36:31 編集
よろしく~
「うるうるうってぃ」、音楽とインタビューが面白いです。
小川賀子さんの回、ラジオ聞いて雲州堂のライブ行ってみましたよ。(11/16)
これからもいい音楽たくさん紹介してくださいね♪
Yo* 2006/11/18(Sat)00:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]