忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10(金)、Leoさんのライブ観にペーニャに行きました。

マコさん

Leoさん

8月以来。久しぶり。友達を誘って、一緒にご飯食べておしゃべりして。すごーく楽しみにしてました♪

Leoさんは今「振り返り強化月間」だそうで、昔作った歌を歌ったりしてました。「振り返るけど前向き」。ちなみにマコさんは「ぜんっぜん振り返らない」 そうです。前へ前へ!いいなあ、それちょっとください。

先週以来、ずっと気分が超低空飛行、何もする気がしない、眠りは足りてるのに何かぼや~んとして、やりたいことに手がつけられない状態。しかしやっと底を打っておとついから少し上昇中、お芝居を観てちょっと元気に、そしてLeoさんのライブ、これはまたとないエネルギー補充の機会。

自分的にはウキウキで行ったんですが、入り口でLeoさんに会ったら「元気ない」と見破られてしまった(^_^;)。やっぱ出るんですかね~。

歌詞の内容がどうとか、メロディがどうとかいうのを超えて、ただ目の前で音楽が奏でられるのを見てるだけで、何か体の奥に届いてきて、解きほぐしてくれるような感じ。手拍子あまりできなかったけど。あ、これはあんまり夢中になって見てたので動けなかったんですけど(笑)。写真もあまり撮れなかった。でもこのLeoさんの写真いいでしょう~。すごくキレイ。お気に入り。

ライブの合間に友達となーんでもない会話をしてご飯食べて、それだけでだんだん自分の声に張りが戻ってくるのがわかる。ばったり会ったお友達ともいろいろお話してたら、すっかり元気な声になってました。

今、サナギなんです。

やりたいこともわかってるけど、踏み切れない。細かいところを決定できないでうろうろしている。ズバズバ決めて進んで行けない自分がはがゆい。いろんなことがこわい。まるでこないだのステージ恐怖症みたいに。やってしまえばたいしたことないってわかってるのに。

そんなぐじぐじな自分でも、自分だからしょうがない。きっとサナギが熟したら(こんな表現であってるのか?)殻を破って外に出られるはず。

羽があるとは限らないけど。サナギと思ってたらまだ脱皮してるだけでやっぱりイモムシだったりしてね(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおきにでした☆
昨日はどうもありがとうございました!
来られた時は目に元気がなかった感じだったけど
帰りしなはいい顔してはりましたよ♪
写真うれしいです☆
キレイだなんて・・・照れるではないですかっ!
でもうれし~お互いに日々何かを確認できたら
良いと思います。大丈夫。
Leo URL 2006/11/11(Sat)17:29:03 編集
楽しかったです
「目に元気がなかった」、あ~、やっぱり。
自分でも鏡見て、どんなにメイクしてもなんかサエないよなーって思ってました。
でもほんと、ライブすごく楽しくてエネルギーもらいました。
今日はすっきりしてて、いろいろやれて、
あーほんとに元気になってるって実感しました。
ありがとうございます。
友達もすごく喜んでて、
またまた感謝されてしまいました♪えへ(^_^)v
Yo* 2006/11/11(Sat)22:57:20 編集
かっこいい~
いい写真ですね~ 空気が伝わってきますね。
なるほど、サナギかぁ。。。
頑張りどころ?なのでしょうか?

すごいなぁ~ ライブの力って!
おなか URL 2006/11/12(Sun)10:31:34 編集
おいしい空気
いい写真でしょ(^_^)。
実は2枚を並べてるんですが、ちょっと見には1枚に見えますね。
ライブって、その空気を吸うのがきっと元気の素になるんだなあ~。

頑張りどころっていうか、
「ただいま準備中」って感じでしょうか。
割と目の前のことしか見えないので
すこーし視点を先に伸ばして考えようと思います。
Yo* 2006/11/12(Sun)11:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]