忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ連休の話題ですみません(^_^;)。これで終わりです~。

5/6(火)はダンスの発表会でした。私が踊ったのはHIPHOP。写真は人形によるイメージ画像です(笑)。

b124.jpg



何年か前ダンスを習ってて、3年前にそこの先生がやめてジャンルが変わってしまったのでやめてました。その後、時々は体験とかも行ってたし新しいところも探してましたが、なかなか都合のいいところってないんですよねー。

去年11月に、偶然いいところを見つけて再開。

そこは割と本格的なところで、ジャンルもたくさんあって、2クラス、3クラス受けている人も結構います。年に一度大きな発表会もあって、私は別にそれはどーでも良かったんですが、せっかくだしと思って参加することにしました。

いや~慣れるまできつかった。

運動って、やってないとてきめんに体なまるんですね~~~。再開してすぐは、体中が筋肉痛。息がつまるほど苦しい。汗だく。HIPHOPはかなりハードです。


発表会当日は朝からリハーサルがあったりして、そういうのだけで消耗してしまいそうでしたが、いろんなジャンルのダンスが見られるので面白かったです。同じHIPHOPチームの人がベリーダンスやジャズダンスに出てたりするし。ついつい「見る側」に回ってしまってる私(笑)。

でもここを選んだのも、そういう、ジャンルを超えてダンス習う人が結構いたからなんですよね♪

発表会に2つも3つもエントリーしてる人は、リハもなが~く拘束されるし本番の衣装着替えもあるし大変だったと思うけど、いろんな動きを楽しめるのっていいなー。



本番では、センター最前列で思いっきり間違えたりしましたが(^_^;)、割とすぐ立ち直りました。間違うのなんか想定内ですから~(笑)。

楽しそうに踊っていた、と言われたので良かったかな。うん、楽しかった。緊張して震えたりもしたけど。そういうのも含めて、いい経験でした♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]