忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか♪

いいお天気ですね~~~。野外イベントも多いし、あちこちにぎわってるでしょうね。

私もあちこちお出かけしています。帰宅したらコンタクトだけ外し、気がついたら朝までグ~ ぐーぐぐーぐぐーぐぐっぐー!な日々。これも体調がいいおかげだ。ありがたやー(笑)。

何しろ、去年もおととしも、何故かゴールデンウィーク直前から体調を崩し、それでもこんじょーで出かけてるので微熱で常に頭がぼー、な状態でしたから。

ブログも話題がありすぎで、すっかりごぶさた!ちょっと前からになりますが、久々に書きます。


まずは4/29(火)。

もう5月だよ、というツッコミはおいといて。

サウスでバーベキューパーティ♪ 人んちのお庭とかガレージとかでこういうのをやるのに参加できると、あー私、この場所に住んでるんだなーと思って嬉しいです。

b102.jpg

いや~おいしかった。お肉も。昼間っから飲むビールも!そしてジュリちゃん山下さんに送ってもらうなど、大変お世話になりました。まるでVIPやんか~。ありがとうございます。


酔った勢いでちょっとスケッチというか、即興似顔絵の真似事をやってみましたが…

めっちゃ難しい!

あらためて、席描きする似顔絵師の方のすごさに感服つかまつりました。ははーっっっ!(平伏) 



その後18時から、天王寺HOOPでジュスカ・グランペールのライブ。

珍しく「写真撮影禁止」とか言ってなかったので、ちょっと撮ってみました。実はダメだったらごめんなさい~。

b103.jpg

以前ここで無料ライブがあったとき、雨で二階のベランダでやってたなー。遠くて小さくて、でも音楽は伝わってきて感動した。今日はお天気だから、このステージが使えて良かったね~。お客さんもいっぱい!

空に向かって音が響いていく感じがとっても良かったです。

ライブの後でお話できたけど、私、焼肉&ビールの匂いしてたんじゃないかな(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鳩の無賃乗車
私もHOOP行ってましたよ〜。2階の正面から見下ろしてました。人がいっぱいな雰囲気を撮ったら、二人は豆粒のように・・・。で、ライブ後は人だかりに負けて、声掛けずそのまま鶏を食べにGOでしたー。
ぽれぽれ URL 2008/05/04(Sun)13:18:38 編集
HOOP
ぽれぽれさん、いらしてたんですね~♪
「鳩の無賃乗車」の話、そんなのを目撃してしまうのがなんかひろせさんらしいというか(笑)。

「鶏を食べに」が「鳩を食べに」に見えてしまった(^_^;)。
Yo* URL 2008/05/05(Mon)00:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]