忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Voice_of_JOY.jpg

RUGTIME OSAKAでのライブ、無事終了しました。お越しいただいたみなさまありがとうございました~!

今回、メンバーに何かと体調不良や仕事等で忙殺されて出られない人が多く、その分出演者一人一人が頑張らなければ!という意識を強く持ったように思います。

同じ曲をずっとやっていても、もっとよくできないか、声の出し方やハーモニーや、いろんなことをもっと磨いていきたい。

まだまだ進化中。現在進行形です。

私の行ってる美容室の美容師さんが見に来てくださって、それはそれは楽しそうに観てくださってました。歌ってて本当に嬉しかった。ありがとうございました。また頑張ります(^o^)丿

拍手[0回]

PR
121110JOY100.jpg

恒例ラグタイム大阪でのゴスペルライブです。

5月のライブからもうこんな時期に!? なんて早いんだろう~。
この半年、みなさんはどうお過ごしでしたか?個人的にいろんな変化のあった時期でした。人から見ればとても小さなことかもしれないけど、自分的には大きい。振り返るとしみじみします。

2012年もそろそろ締めくくりにかかろうという季節、ゴスペルを楽しんでいただけたら嬉しいです。
チケットありますのでよろしければご連絡ください。

ちなみに2ndステージの最初に、私が指揮させてもらってる曲やります。
応援してください~(^_^;)。

2012.11/10(土) 菅マナミ&Voice of Joy@ラグタイム大阪
OPEN 18:00
START 1st 19:00~  2nd 20:30~ (入れ替えなし)
前売 2,500 yen 当日 2,800 yen
飲食代別途要 (税込・サービス料別)

チラシご持参の方は前売り価格で御入場いただけます。
満席の場合はお席をご用意できない場合がございます。
あらかじめ、お店にお席の予約をされる事をお勧めいたします。
※ご予約の際は、お名前を氏名(フルネーム)でお伝えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ラグタイム大阪
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル4F
TEL/FAX :06-6214-5306

拍手[0回]

4/29(日)ラグタイム大阪でのライブ、無事終了しました。 ありがとうございました。

黄砂のせいなのか体調崩すメンバーも多く いろいろ大変な感じはありましたが、
ライブはとても盛り上がり、 MCも笑いにつつまれて 楽しい時間だったと思います。

私が指揮させてもらってる曲、 今までと伸ばす長さとかちょっと変えたんですが
「変える」と決めてからの練習回数が明らかに足りなくて、

あーなんでこんな時に変えようと思ってしまったのか
前のままの方が歌いやすかったんじゃないか

だいたい、自分もすっかり忘れてて 「今度やるよ」て言われた時に準備不足で
みんなに迷惑かけてるじゃないか

などなど後悔して、
余計なことしなきゃよかったかも… と弱気になりかけてましたが

ほんとごめん、無理でもこれでお願いします
合わせてください

と、なんとか踏みとどまった。

そしたら当日リハでちゃんと合ってた。

うう、みんなすごいよ。 ありがとう。
ちょっとリハで泣きそうだった。


しかし、終わってからまた抜け殻状態。
外に向かってがーっとやると、 反動で消耗してしまうんだよねー。

しばらく内側にためこんでいきたいこの頃です。

がんばらないで、ぼちぼちと。

拍手[0回]

住吉区民センター小ホールでのライブ、無事終了しました。

順番に

「BROOMCORN」(ブルームコーン)



「JOYFUL PARTY」



「菅マナミ & VOICE OF JOY」


JOYリーダーマナミ先生の指導、メンバーの別バンドや指揮などなど、つながりの深い3つのバンドが勢揃い。
色違いのキラキラのショール(?)も一体感あっていいですよね♪


JOYは三番手だったんですが、後半に「BROOMCORN」が参加して「JOYFUL,JOYFUL」と「KUMBAYA」を。

更にラストは「JOYFUL PARTY」も加わり、全員で「I AM THE WAY」を演奏。これぞクワイヤの醍醐味って感じの迫力になったと思います。とても温かく楽しいライブでした。

来ていただいた皆様、中心になって企画して下さった「JOYFUL PARTY」の皆さん、西宮からお越しの「BROOMCORN」の皆さん、ありがとうございました。

またやりたいですね!(^O^)

追記
JOYセットリスト

1.HALLELUJAH,YOU'RE WORTHY TO BE PRAISED
2.OH HAPPY DAY
3.PRAYER
4.The Highest Praise
5.I still haven't found what I'm lookin' for
6.ON GOD'S SIDE
7.JOYFUL,JOYFUL
8.KUMBAYA
9.I AM THE WAY


次は4/29(日)ラグタイム大阪でワンマンです♪

拍手[0回]

カホン×ダンスでのイベント出演、無事終了しました~。

前回日記書いた時にはほんとーにガタガタで、練習増やしてもらって、録音したのを必死で聞いてイメトレにも励み、もう大変。でも本番はとても楽しくやれました(^o^)。

偶然他の人を見に来ていた知人から、「音きれいにそろってた」との言葉もいただきましたよ~(^_^)v ありがとうございましたm(__)m

しかし、終わってからも頭の中で鳴り響いてるのはどーにかならんか(笑)。



このイベントはダンスやジャグリングなどパフォーマーがたくさん出演してましたが、その中の「DONREF」というミュージシャンは、かにゃんクリエイトさんのお友達で、名前だけは知っていました。

かにゃんさんが「カホンで出る人、知り合いだよ」と伝えてくれていたそうで、ボーカルのあんけんさんが当日声かけてくれてビックリ。

そういえば、4月の「にこちゃん堂」でのイベントの時も、演奏してくれたスチールパンのムラジさんとかにゃんさん、音楽つながりでつながってたな~。

私の周りにいる人って、どんどんつながってる♪ なんか嬉しい(^o^)



しかし、こんな大きなイベントに出られるなんてね~。それもカホンで!

カホン隊一人一人では考えられなくても、みんなでやれば怖くない。そして何より、折笠さんがいるからだいじょーぶ!!! リハから何からすっかり頼りっぱなしで、カルガモの親子みたいにみんなでピヨピヨついてってる感じ(笑)。

リハとか練習の合間に、はるさんとYumi先生が踊りまくってたのも楽しかった♪ そのうちカホン演奏しながら踊りだすんじゃなかろーか。

長い一日でしたが、ショッピングしたり中華街でご飯食べたり、神戸もしっかり楽しみました(^o^)

拍手[0回]

12/17(土)神戸上屋劇場にて開催のイベントにカホン×ダンスのコラボで出演します。

bang1.jpg

open 17:30 start 18:00
料金:前¥3000円 / 当日¥3500円(共に1d¥500別)
神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内1F 078-371-5227

bang2.jpg


ダンス
アニメーション(蛮-BANG-)、ブレイク(ISOPP)、
トライバルベリーダンス(yu-mi)、キッズ(COOL MINT他)

その他
ライブ(DONREF)
ジャグリング、ダブルダッチ、ファイヤーパフォーマンスなど盛り沢山。

詳細はこちらをどうぞ
http://uwayagekijyo.com/schedule/index.htm


この豪華なイベントにカホン合奏×ブレイクダンスで参加します。

折笠誠さん率いるカホン隊に
ブレイクダンサー はるくんのコラボ。

春にイベント3回出演しましたが、今回は新曲ですぴかぴか(新しい)
昨日も練習がありました。

ソロ回しがあったり、トリッキーなコール&レスポンスがあったりと
なかなか手ごわい曲ですが、とっても楽しいです。

昨日の練習では、なんかチーム感がすごく感じられました。
なにせ、間違うとこも一緒(ておいおいあせあせ(飛び散る汗)

いやいや、息が合ってるってコトですよねexclamation ×2

これにダンスがからむとどうなるか、来週仕上げが今からとっても楽しみぴかぴか(新しい)

ぜひ遊びに来てくださいませ~。
ご連絡いただければチケット取り置きいたします。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード

拍手[1回]

111030JOY.jpg

恒例 ラグタイム大阪でのライブです♪

チケットもありますのでご連絡くださいませm(__)m


2011.10/30(日) 菅マナミ&Voice of Joy@ラグタイム大阪
OPEN 18:00
START 1st 19:00~  2nd 20:30~ (入れ替えなし)
前売 2,500 yen 当日 2,800 yen
飲食代(税込・サービス料別)別途必要
 
チラシご持参の方は前売り価格で御入場いただけます。
満席の場合はお席をご用意できない場合がございます。
あらかじめ、お店にお席の予約をされる事をお勧めいたします。
※ご予約の際は、お名前を氏名(フルネーム)でお伝えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

心斎橋 RUG TIME OSAKA 
■営業時間 17:00 ~ 2:00 /  日・祝17:00 ~ 0:00
 ラストオーダー:
 (フード)CLOSE60分前
 (ドリンク)CLOSE30分前
 ■ 年中無休
 □収容人数 80人
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル4F
TEL/FAX :06-6214-5306

拍手[1回]

2011_07_03_1129.jpg

…で、♪ワーンターンメーーンヽ(^o^)丿


7/3(日)、旧グッゲンハイム邸であったイベントに行ってきました。神戸にあるアクセサリーショップ「デコパージュ」とセレクトショップ「スペイスモス」の10周年記念パーティだそうです。イベント詳細ページ

あゆさんのサイトで知ったのですが、たじやんらじやんも出演、さらにファッションショーやらあってフードも充実、舞台は海に近い洋館。なんだかワクワクするじゃないですか^m^

たじらじはあゆさんも加わった「たじやんらじやんけだやん」、さらに楽しい~♪


「タジバリン」披露もありました。
2011_07_03_1132.jpg

タンバリンなのに、この音はいったい??と、みんなわらわら集まってくる(^o^)丿


幸い、お天気もちょうどいい感じで、午後から夜までのんびり過ごしました♪ 大人気の「バカンス食堂」のピザ、ゲットできなかったのは残念だったけど(^^ゞ



2011_07_03_1146.jpg2011_07_03_1149.jpg

せっかくいいロケーションなので、ベリーダンサーの「ジル」(フィンガーシンバル)の人形の写真も撮ってみました。

デジタル一眼レフはしっかりピント合わせられるけど、人形を片手で持って撮影するのはちょっと無理がありました。持ち歩きしてる間に人形壊しそうで気も使ったし。

あと、夕方近くなってたので少し暗い。レフ板ほしい~。

一眼レフで撮影するならそれなりの準備したほうがよさそう。手持ちで撮影するなら携帯で撮る方がいいのかも。


などと、なにげに勉強しつつ、イベントは大詰めへ。

2011_0703_203900.jpg

ラストは「三田村管打団?」の演奏でお開き。お店の店長さんたちやゲストミュージシャン、それにお客さんもみんなあったかくて、お祝いの気持ちがあふれてるいいイベントでした♪

拍手[0回]

5/4(水)は、ダンススタジオVery Jamの発表会でした。

ヒップホップやらハウスやらブレイキングやらいろんなジャンルのダンスが続く中、 折笠さん率いるカホン隊とダンスのコラボでゲスト参加です。

以前、いたみ中ホールで参加した時の再演、と言うかさらに完成度を高めてわーい(嬉しい顔)
以前の日記

今回の場所は大ホール。

でかいよ!



5/1(日)に通しリハーサルがあったんですが、サウンドチェックでカホンにマイク入れて叩いたらホールに響き渡る音にびびる(*_*;。
手ガチガチに固まってるし。

通しリハの合間にダンサーのはるさんと合流、曲のキメやら何やら折笠さんと打ち合わせ。
今回はソロのダンスということで、ブレイクだけでなくいろんな感じの組み合わせになってました。

演奏&踊りを繰り返して、即興の部分と曲とダンスのキメとをビシ!と合わせる部分がだんだんと完成していく過程がめっちゃ面白かったです揺れるハート

しかし気が付けば手に青アザげっそりあせあせ(飛び散る汗)

叩き方がイマイチまずいんですよね~ふらふら
てことで、おうちでしっかり自主練習しておきました手(チョキ)


で、本番の5/4(水)ぴかぴか(新しい)

2011050418160001.jpg

当たり前だけど、リハの時とは比べ物にならない熱気が楽屋辺りからステージ袖からすみずみまで満ちているグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Yumi先生はいろんな衣装で風のように駆け回ってるし走る人

本番はやっぱちょっとくらっときて、ヤバーいとこもありましたあせあせ(飛び散る汗)
音もリハより聞こえなくて、必死になって強く叩いたら前痛めたとこと違うとこに青アザが。ダメじゃんたらーっ(汗)
あっというまに終わっちゃいました。

一日中、緊張したり疲れたり焦ったり、上がったり下がったりでしたが、ぜーんぶ含めてしっかり楽しみましたぴかぴか(新しい)
けど一番気楽に楽しめたのはフィナーレだったりして(笑)。
めちゃイケダンスexclamation ×2踊っちゃうよームード


終了後にあふれ出る人波にめげずに待っていたら、ちょっとサプライズな出来事もありましたウインク

ふふふ。今度カホン隊に教えてあげよーっとウッシッシ


参加されたみなさん、お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
いろいろお世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

2011_04_29_0961.jpg

菅マナミ&VOICE OF JOYライブ@ラグタイム大阪にお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

しばらくお休み中のJOYメンバーも大勢見えて、まるで同窓会♪

振り付きの曲は一緒に踊るし♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

連れて来ているお子さん達がすっかり大きくなって、Jr.JOYの結成も間近か!?

月日は流れているんですねえ~しみじみ。


2011_04_29_0966.jpg



「MAKE US ONE」で静かに始まり、「PRAYER」で静かに終わったライブ。


今この時に、同じ場所にいられること


一緒にいられなくても、同じ思いを共有できること


心を一つにして歌えること



感謝と祈りを込めて歌いました。




アンコールは新曲「HOW I GOT OVER」で元気よく\(^O^)/



進んで行きましょ~~~!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]