忍者ブログ
フリーエリア





Macお使いの方でコメントが文字化けされる場合はこちら(Nuさんのブログ)をご参照ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Yo*
HP:
性別:
女性
趣味:
アート、音楽など芸術全般
自己紹介:
人形を作ったりしてましたが、現在は英語の音や表現に興味を持っています。
ダンスやゴスペルが趣味。
最新コメント
無題(返信済)
(05/06)
(02/24)
(02/23)
(02/13)
(02/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メねこ展、開催中です。

自宅猫やら野良猫やら、猫好きならではの愛にあふれた携帯写真がたーくさん。

人気投票もやってますのでよろしく~♪


キャンドルやアクセサリー、ブックカバー、バッヂなどなど、いろんな雑貨もありますよ♪


今日は夕方5時くらいまでいるつもりです。


…が、なんかまた熱あるんだよな~(*_*)
早退するかも~。

この数週間、体調が不安定で困ります。


もしお越しのご予定の方、お知らせくださいね。

とりあえず結の中にあるカフェでご飯食べてます(^Q^)



拍手[0回]

PR
喉が痛くて熱があるので病院へ…


ではなく、美容院行ってきました。元気じゃん(笑)。 まあ多少しんどかったけど、病は気から。 きれいに髪を整えたら、きっと回復するさー。


その後、四ツ橋のサンド・サンドというカレー屋さんで、藤田ツキトさんの写真展「月と太陽 シーズン2」。

カレーを食べたらアイスもついてきた~♪




インスタントカメラの直感的な写真が楽しいです。




さらにほぼ向かいにあるgallery maggotでゴトーマサミさんが参加する写真展「植物物語」。



こちらはモノクロの静かな世界。




さらにその後、茨木市のイーハへ。 やっぱり元気じゃん(笑)。


イーハはいよいよ最後が近づき、お店の中は棚やタンスがなくなって、がらんとしてきてます。

ここで出会えた事や人も、もう会えなくなるのかなと思ったら涙が出ました。

でも進まないとね。

せっかくいろんなことを経験させてもらったんだから、止まって終わってしまってはもったいない。

私にできるやり方で、私にしかできない表現ができるようになりたい。

拍手[0回]

トリオで作ってます。

目標、来週の金曜完成。

達成できるか!?



拍手[0回]

一週間って、あっという間ですね~。

特に今週はゴタゴタしてたし。


健康で元気にいられることが一番。
早くインフル収まってほしいですね!


今日は17時までです。
お時間ある方、遊びにお越しくださいね♪

拍手[0回]

海月文庫人物画展、ざっと70名近くが参加しているそうです。

今日は14時半頃着きました。すいません、遅刻m(__)m

お越しいただいた方、ありがとうございました~。


明日も午後~夕方にかけて在廊予定です。

なんか時間ぼやかしてますね(;^_^A。



拍手[0回]

似顔絵展ツアー中です。


昨日は安城で大岡立さんの個展と、名古屋で似っ展。

今日は東京タワー席描きと東京駅のFace-ta。



名鉄のナナちゃんに東京タワーと、どこ写メちゃん観光中(笑)。


間に瀬戸銀座商店街たまごやでのハゲさんのライブも行きました(^^)v



拍手[0回]

笑像画展、終わりました。

搬出のお手伝いに行きましたが、みなさんもう慣れたもので、片付けもさくっと終了。

宅急便の引き取りが遅くて待ち疲れたけど(*_*)。

みなさんお疲れ様でした。

ヒデウサギさん、ラウスさん、山口さんとお茶しながらおしゃべり。

来年はどんな形になるんでしょうね~。


帰宅して即サウスへ。ピアノ練習してました。明日本番、がんばろーっと。


ホタテのフライ、いただきまーす♪



拍手[0回]

アサコム到着。

貧血少年えなりくん(笑)を助けおこすついでに、同じケース内のikkoさんと記念撮影。


※立体展示のえなりかずきくんがやたら倒れてるらしい。


のらくろ軍曹フクダくんとも。



このまま展示品のフリして立ってようかな(笑)。


田畑さんぜんごさんからのお花。



ありがとうございます~。

拍手[0回]

昨日発売の週刊朝日3/20号「山藤章二の似顔絵塾」に、「笑像画展」参加者が5名掲載されてます。



夫も5年ぶりの掲載、おめでとう~♪

ちょうど「笑像画展」のお知らせも掲載してもらってるし、良かったね~。

明日は期間中唯一の土曜日、席描きもあるので多数のお越しとなることでしょう。

こんな席描き整理券までいつのまにか作って。



せめて切るくらいしといてあげようと思いましたが、できませんでした。
あんまりお手伝いできなくてごめんね。


私も明日は夕方までアサコムにいる予定です。


しかし実は、昨日突然熱が出て寝込んでしまい、今日もまだ完全には回復しておらず。

38度あったのが、37度6分、37度4分、37度2分、37度と、順調に下がってはいるんですが。

どんだけ熱はかってんだ(笑)。

元気になって明日お出かけしたいです~!

拍手[0回]

「笑像画展」二日目。
ちょっとしたおつかいでまたアサコムへ。

「週刊朝日」編集部様からのお花。



春にときめく桃色と黄色。



その後玉造の「結」内のギャラリー「ツキトギャラリー」へ。

インスタントカメラで写真を撮り続けている藤田ツキトさんのスペース。



写真自体も面白いけど、今までのいろいろな企画のアルバムがとても面白かったです。

「ちえ」というお名前の人ばかりの写真展「ちえの輪」とか。


「ハト、好きですか?」というアンケート付きのハトの写真展とか。


ただ見せるだけじゃない、コミュニケーションツールになってるのがいいな~。


ピーナツちゃんにもまた会えたし♪


また遊びに行きたいです。


その後、谷6「萌」のサンダーボルト書林に行き、
またまたその後、asへ。

田辺大根味噌煮の葱味噌添え。
春色のポテトサラダ。




葉わさびの醤油漬けもおいしかった。

もう春ですね~。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]